私が一回払いの脱毛に変えたワケ

私が一回払いの脱毛に変えたワケ
体毛は女性なら誰もが気になることではないでしょうか。
私が体毛を意識したのは小学六年生の頃の夏でした。
発育の良かった私はすでに脇毛が目立っており、しかし処理の仕方などは知らなかったためコッソリ祖父のカミソリで処理していました。
ある日、処理が不十分だった脇を兄に見られ、お前脇毛ひどいぞ!と言われとても恥ずかしい思いをしたのを覚えています。
それからは友達から処理の方法を聞きピンセットで毛を抜く日々。気がつけば脇はボロボロ。
炎症を起こして赤なっているところもありました。
そんな日々を送りながら社会人になり、自分でお金を稼げるようになってまずしたのが全身脱毛です。
全身で約30万円。期限は2年で何度でも!が売りでしたが、実際始めてみると3ヶ月に1度、しかも予約客が多く3ヶ月後の予約ができないこともしばしば。
期限付きなのに予約が取れないなんて、とかなり落ち込みました。
結局2年では脱毛仕切れずに、結婚妊娠したため脱毛は一時休止していました。そして産後子どもが1歳になると自分にも余裕が出てきてまた脱毛をやりたい!自分磨きをしたいと思うように。
今度は期限で悔しい思いをしないように、私が選んだのは一回払いの脱毛です。
前回の脱毛で目立たなくなったところは止めて、腕と脇だけやることにしました。
二箇所なら10分程度で終わるため子連れでも安心。
さらに途中で妊娠して脱毛が出来なくなった時に期限が切れて勿体無い思いをしなくて済みます。
脇だけなら1000円程度で済むためプチプラで自分磨きができ、専業主婦の私でも気兼ねなく行う事が出来ています。
小さいお子さんがいる人やこれから妊娠する予定のある方、何度も通えるか自身の無い方な是非お勧めしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です